老後資金対策ネット
老後資金対策ネット > 314中国株参考書 > 絶対5割儲ける人民元投資法

絶対5割儲ける人民元投資法

Pocket

絶対5割儲ける人民元投資法
中国人民元のレートが低いことで、世界の経済状況を様々な場面で不安定な状態にして
います。そのため、アメリカ、EU、日本により中国に対して人民元切り上げの圧力がかけ
られています。
そして、実際に人民元が切り上げられた場合、人民元の価値は急騰すると見られています。


人民元の本当の価値

近い将来、変動相場制への移行が予想され、目下、注目されている中国の通貨、人民元。
大幅な切り上げが確実であるなら、今のうちに元を買っておけばいいというのはわかるが、
では具体的にどう行動すればいいかはわかりにくいところだ。本書では、中国投資に通じる
著者が、現地で口座を開く方法など人民元投資の実務について解説してくれる。
 国連のデータ(2001年)によりますと、人民元は実際の1/4も安くなっているという結果が
出ています。言いかえれば、人民元は実際は今の4倍の実力があることになります。
世界銀行のデータ(2001年)では1/5も安くなっているという結果です。
これらのデータからも解るとおり、人民元の為替レートはかなり安すぎることになります。
人民元の再切り上げは時間の問題と言われています。
現地で口座を開くならこちら
人民元切り上げ投資ノウハウを大公開!中国人民元投資法がここにある!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA