島根の雑草対策ネット
島根の雑草対策ネット > 314中国株参考書 > 株はこうして売りなさい―儲け上手になるための本

株はこうして売りなさい―儲け上手になるための本

Pocket

株はこうして売りなさい―儲け上手になるための本
売ることを考えた株の買い方から、株を売るタイミングの見極め方や手順まで「株を売る」
ための情報を全網羅。売り抜け体験つき。
提案したいのは、株式投資を単なる投資とせず、自分の第2のビジネスと受け止めることだ。
そうすれば買いばかりでなく、売りにも細かい気配りができるようになり、次第に成果が上が
るようになる。ビジネスは、物やサービスをうまく売ることで成り立っているからだ。



買いがあって、売りがない。
こんなビジネスはないのであり、実に単純なことながらこのことの重要性に気づいた時から、
株式投資は変わっていく。その先には、もちろん利益の着実増が待っている。
目次
第1章 株式投資心構え編―あなたは売る時のことを考えて株を買っていますか?
    株式投資を始める前に、まずは投資スタンスをはっきりさせよう
第2章 身近な情報収集編―身の回りの情報にも判断材料はあふれている。  
    新聞・『会社四季報』・経済指標で分かる「売り材料」はこれだ!
第3章 売り時決断編―売り材料が出た時にはもう遅い!?「こうなったら売る」を決めておこう
第4章 株価チャート活用編―チャートは雄弁に語る!?株価チャートで売りのタイミングをつかもう!
第5章 売り時を逃さないネット活用法。株を買ったらこのサイトをチェックしよう!
第6章 売り方の基礎知識編―店頭で売る、電話で売る、ネットで売る、その手順とコストは?
    実際に株を売ってみよう!
第7章 損切りのテクニック編―下がり続ける銘柄といつ別れるか?損切りには勇気と
    テクニックが求められる
第8章 勝てる売り鉄則編―タイミングを逃さないために。プロが教える売りの鉄則10
第9章 プロの売り時見極め法編―株はこうして売りなさい。
    株式投資のプロ5人がタイミングの見極め法を教えます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA