島根の雑草対策ネット
島根の雑草対策ネット > 322中国株資産ノウハウ > 有料レポートで超優良銘柄購入

有料レポートで超優良銘柄購入

Pocket

第4弾有料レポートが発表されました。
第3弾有料銘柄情報は、昨年12月から1.7倍に急騰しています。H株指数構成銘柄にも・・・
中国株の仕込み時です。今回はREITと超優良不動産2銘柄の推奨レポートです。


今回は保守的銘柄と積極的銘柄の2種類推奨しています。
 有料レポートが推奨するのは、積極的銘柄です。
 理由は、この2005年度の純利益が大きく伸びる銘柄だからです。
 3月ぐらいに決算が発表すれば、この銘柄の株価が上昇します。
 或いは、業績が大きく改善する情報が流れると、株価が上昇し始めます。
 このような銘柄は1番おいしいのです。

 今まで有料レポート第3弾まで出していますが、
 各1銘柄の予想で、3連勝しています。
 第1弾有料レポート A社 35%
 第2弾有料レポート B社 15%
 第3弾有料レポート C社 75%・・・・ H株指数構成銘柄に
              D社 53%・・・・ H株指数構成銘柄に

 2006年は、世界の株式市場で1番割安な中国株に、世界のお金が流れてくるはずです。
 是非この機会にガンガン稼いでください。
 
 
なかなかこのようなチャンスはないと思います。
 中国株の相場は、1月29日の旧正月までが上昇すると思われます。
 2月以降、より寒くなり、SARS問題が発生すれば、
 中国株を仕込む1つのチャンスです。
 
 しかし、何も起こらなければ、あまり下がらないかもしれません。
 だから、分割して購入することが大切ですね。
 割安なときに購入するのがガッポリ儲かることに気付いてください。
 その中で、特に中国株の中で熱い業界があります。
 その業界が不動産業界です。
 日本では、2003年から発売された日本REITがあります。
 その人気は、配当の高さです。
 日本REITが発売された当時は、4-5%の配当がありました。
 しかし、どうでしょうか?
 今では、日本REITの配当も3%ほどしかありません。
 そして、REITの銘柄の株価もかなり高くなってきています。
 そんな割高なREITを購入するのであれば、もっと割安なREITを購入したほうが
 高配当で、株価上昇も期待できます。
 そんな銘柄があるの?
 あります!
 中国・香港REITを日本でも購入できる商品があるのです。
 第4弾有料レポートは、通常価格 20、000円を 9、800円で販売致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA