島根の雑草対策ネット
島根の雑草対策ネット > 633外国為替証拠金 > 外国為替取引FX 会社比較

外国為替取引FX 会社比較

Pocket

日本はいま一番金利が低い国です。
諸外国は遙かに金利が高くなっています。
このチャンスに海外に目を向けられれば、自己資産もしっかり増やせます。
特に、為替差益に注目しています。

外国為替取引を始めるなら、比較.comで外国為替取引(FX)会社を比較しよう


日本の金利と海外の金利差をご存じですか。

国   名 金  利
日本の銀行預金(円) 0.02~0.05%
ユーロ 2.0%
アメリカドル 5.0%
ポンド 4.7%
オーストラリアドル 5.5%
ニュージーランドドル 6.7%



日本の金利の異常な低さがわかります。
海外に預金するだけの大金,お持ちの方は少ないですよね。
日本で100万円預金すれば、年間200円の利息
ニュージーランドで100万円預金すれば年間67,000円の利息
この大きな違い、嫌になりませんか????何とかしてよ・・・・
100万円なんかないよ。といわれる方とっておきの方法で増やす方法があります。
初期投資は少なくして、金利差を上手く利用すれば10万円からスタートできます。

さあ、皆さんも海外に目を向けて少しずつ増やしていきましょう。 
資源のほとんど無い日本です。今、かなりの円高なってきました。

今後、再び円安になってきます。それまでに仕込んでおきたいのがFX。
中国、オーストラリア、ニュージーランドそしてアメリカに今後は資金が
集まるのではないでしょうか。

今はインターネットで世界は24時間繋がっています。絶対今がチャンスですよ!!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA